のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大型アップ?

今日のメンテでリヒタル&ジュピロス以来の大型パッチ、タナトスがくるみたいですねヽ(・ω・。)ノ  他の人は新職業がどうとか、追加スキルがどうとか、いろいろあれこれ話してるみたいだけど、うちは相変わらずさっぱりです(;・∀・)  基本的に新しいパッチは実装されてから調べるタイプなので・・・

とはいえ、今日のメンテでレモン安売りがなくなるのと、噂じゃ闇水が作りにくくなるらしいので、昨日はずっとレモン買い溜め&闇水を作りをやってましたよ( ・ω・)  そのかいもあってレモン90k個と闇水2k個が完成!  クリスさんとかは闇水17k個とか作ったらしいけど、クリックの繰り返しで指がつりそうにならなかったのかなぁ(;´ρ`)


深夜に、溜まり場から呼び出しがあって戻ってみたら、見慣れないノビの人が・・・  話を聞いてみると、何でもLokiにある白鳳騎士団の人だとか!  「白鳳 Lydia」で検索して、わざわざ溜まり場まで遊びに来てくれました。  Lokiサーバーの白鳳の事とか、神器や相場の事で盛り上がれて楽しかったですヽ(*'ω')ノ  今度はこちらからLoki白鳳さんへ突撃しないとね!
f0080899_1215376.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-04 10:56 | RO 戯言