のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

溜まり場での日常

溜まり場で犬さんと、うぬーさんがコーラルさんに・・・(ノ´∀`*)
f0080899_1429384.jpg


ご立腹なU´-ω-`U
f0080899_1430323.jpg


そして飛び出したコーラルさんの渾身のネタがっ・・・
f0080899_14305971.jpg


当然の如く、みんなスルーでした( ・ω・)




10ポイントも溜まりっぱなしになってたパラのスキル、結局チェーンとDFを取る事にしたよヽ(・ω・。)ノ  ギルドマスターとなったこともあって、献身を多様することがなくなったので、ペコ修練5、サクリ5、献身3、チェーン5、DF3な感じになったのかな。
後Job2あげてDF5になったら、献身5まで伸ばすかも・・・

せっかくチェーン覚えたので、ぱすちょんと一緒にいざ騎士団へっ!
f0080899_1439332.jpg


あまりに久々すぎて、騎士団への入り口が分からなくて迷う、転生90台2人(;・∀・)


夜はプリで、コラルさん、うぬーさん、後は途中で合流したくるまんと4人でADへ。  プリのベースが上がって、これでLv86に!  Dexも素90台突入ですよヽ(*'ω')ノヒャッホー
f0080899_1448084.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-01 14:48 | RO 戯言