のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WCトトカルチョ2!

最近ようやくオフサイドのルールが分かってきたクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ  いよいよワールドカップの決勝トーナメントが始まりまったね。  ジーコジャパンはサクッと負けちゃってもう次の監督探しになってるみたいですが・・・

今朝の試合が終わってようやくベスト8が出揃ったみたいなので、前回に引き続きWCトトカルチョをやってみようかと!  ちなみに前回は日本戦の予想だったけど、今回は1~3位を当てる形式ですよヽ(*'ω')ノ




今ベスト8に残ってるのは試合予定順に
 ・ドイツ - アルゼンチン
 ・イタリア - ウクライナ
 ・イングランド - ポルトガル
 ・ブラジル - フランス
の国々ですね。

この中から1~3位を当ててくださいヽ(・ω・。)ノ
今回の当選方法はちょっとややこしいけど、あたる人がいっぱい出るようにしたいので。。。
・予想したチームが1~3位に入っている。
  ・ 1チーム:マステラ10個
  ・ 2チーム:マステラ30個
  ・ 3チーム:マステラ50個
・予想したチームの順位も合っている
  ・ 1チーム:イグ種2個
  ・ 2チーム:イグ種4個
  ・ 3チーム:イグ種10個 (種2=実1で配るかも)
な感じです。

A~Hのチームで結果が 1位:A 2位:B 3位:C とかの場合、
 予想が 1位:A 2位:D 3位:F とかならマステラ10+イグ種2個
 予想が 1位:B 2位:C 3位:A とかならマステラ50個
1~3位全部あってるとマステラ50個+イグ種10個になりますよヽ(・ω・。)ノ 

今回のトトは前回と違って、他の人と予想が重なってもOKですよ。
1位: 2位: 3位: って感じで書いてください~  ちなみにうちの予想は、1位:ブラジル 2位:ドイツ 3位:イングランド ってゆうベタベタな展開(;・∀・)

締切時間はドイツ-アルゼンチン戦の始まる、6/30 24:00ですよ。
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-28 14:27 | プライベート