のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発光ラッシュ!

この2週間の1,5倍期間が効いたのか、白鳳でもオーラ目前だった人達が続々と発光ですよヽ(・ω・。)ノ


ひとまずお先にニュトさのアサが発光。  生体Dでメギングリムだったのかな?  元々のメインキャラなのにずっと96あたりで止まってたけど、1,5倍期間に一気に光っちゃったみたい。

それに続いてコーラルさんが発光。  今でこそD>VでInt押さえた型って廃プリじゃ普通になってきたけど、ずっと前から素プリでその型をこつこつ育ててきたって凄いね。

Gv前には将軍&さんのダンサーが発光!  将軍は初のオーラかな?  LKになってGvでの活躍期待してますよ(。・ω・。)  犬さんは2キャラ目のオーラだね。  1キャラ目の騎士はオーラのままだったけど、ダンサーは転生させるのかな?

Gv後にはクリスさのアサがぴかっと。  5月の中頃から育成始めて、約一ヵ月半でオーラって凄いね(;・∀・)  95からはニュトさと同じくずっと生体篭りだったみたい。  アサクロしたいって言ってたから、即転生なようですね。

最後にやっくんのBSが発光。  Gv終わった時に残り5Mって言ってたけど、そのまますぐ上げちゃったみたいで、そのまま発光、月曜には廃まーちゃんになってたよ。

みんな、おめでとう&お疲れ様!  
f0080899_13494956.jpg




++を作ってずっと上納してたのもあって、あまり育ってなかったり(;・∀・)  

献身パラはJobが1上がって94/61に、廃プリは85/51でSW伸ばしてるところですよヽ(・ω・。)ノ  GXパラはおかずさんと狩り行ったりして、何ヶ月かぶりにLvUPして78に!

MEの方が目標だったLv85のI=Dまで育ったんだけど、思ったほど詠唱が早くないのとSWが7まで欲しくなったので、90まで育ててみることにしますよ( ・ω・)  90まで上がったらGXの方育成再開するかなぁ。。。


おまけ、、、
+7骨を安く売ってもらったから、久々に精錬精錬。。。(´;ω;`)
f0080899_13582728.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-27 13:50 | RO 戯言