のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワールドカップ!その3

今朝のブラジル戦、徹夜や早起きしてみた人って結構いるのかな?  視聴率が34%とかすごいことになってたらしいけど、、、  普通に寝てたクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

トトカルチョの方は残念ながら、3試合の勝敗を全部当てた人がいなかったので、2試合の結果を当てた人をまずはチョイス!

3試合の結果は
×JPN 1-3 ○AUS   △JPN 0-0 △CRO   ×JPN 1-4 ○BRA

このうち2戦の勝敗予想が当たってるのは、つとむん・みんとん・にゅとさ・グリさん、れーぐさんの5人でしたヽ(・ω・。)ノ
ここからは予想点数差の勝負ですよ!




つとむん 誤差:2+1+2=5
 日本 0-2 オーストラリア  正解!
 日本 0-1 クロアチア
 日本 0-3 ブラジル  正解!

みんとん 誤差:3+2+2=7
 日本 2-1 オーストラリア
 日本 1-1 クロアチア  正解!
 日本 0-3 ブラジル  正解!

にゅとさ 誤差:1+3+2=7
 日本 1-2 オーストラリア  正解!
 日本 2-1 クロアチア
 日本 0-3 ブラジル  正解!

グリさん 誤差:1+0+5=7
 日本 1-2 オーストラリア  正解!
 日本 0-0 クロアチア  正解!
 日本 0-0 ブラジル

れーぐさ 誤差:1+1+1=3
 日本 1-2 オーストラリア  正解!
 日本 1-0 クロアチア
 日本 2-4 ブラジル  正解!


とゆー計算で、3戦中2戦で勝敗正解&予想点数差が最も少なかったのはれーぐさんでした。  後々れーぐさんには聖水2006個(空き瓶でもOK)をプレゼントしに行きますよヽ(*'ω')ノ


参加してくれたみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
たぶん決勝リーグでもトトカルチョやっちゃうよ!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-23 17:08 | プライベート