のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

緊急メンテ?

昨日の定期メンテ明けから異常に重かったみたいだけど、どーやら深夜にメンテがあったみたいで今日はまともに動くっヽ(*'ω')ノ

あのラグの中上納狩りにも行ってたけど、夜の11時ってゆういつもじゃコミコミのはずのADだけど、いるのが2PTだけな状況・・・  MHに突っ込んじゃった時に止まっちゃったりすると、動き出したときにはHPが真っ赤になってる事が何度もあってヒヤヒヤ(;・∀・)

あまりの重さにイライラしてたらスミレさんにも伝染しちゃったみたいで。。。
f0080899_13291146.jpg





とりあえず宝を持たせておくキャラが欲しかったから、ずっと動いてなかったWizをサヨウナラ!  犬さんとグリさんに手伝ってもらってサクッと転職ですよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_13321047.jpg


メタリンに連れて行ってもらってメマー覚えてから、付与までしてもらって西兄貴へっ! 至れり尽くせりですね(*´∀`*)  ゆりさんが超食べてたみたいで、そろそろ危ないよ~って話をしてたら・・・
f0080899_13335492.jpg

このSSとった後、見事に轢かれましたよ(´・ω・`)

コーラルさんの職位、募集中です(*ノノ)
f0080899_1335267.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-21 13:35 | RO 戯言