のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク追加~

火傷したところに水ぶくれが3箇所も出来てて泣きそうなクリュティエです、こんばんは(´・ω・`)  明日また病院に行ってみてもらうけど、痕が残らないといいんだけど・・・

まずはリンクの追加ですよヽ(・ω・。)ノ
晩御飯のおかずは載ってないけど、変なおかずは載ってるかも?なおかずさんのBlogです。
  おかずにきー
つい先日から白鳳体験中みたいなので、ギルドのみんなもよろしくね(。・ω・。)




先週末に新しいギルドを作ったので、上納狩りに行ってますよヽ(・ω・。)ノ

亀に行って上納狩りのついでに、放置中の将軍を食べてみたり、、、  この前プリで行ったときはサクッと死んじゃったけど、今度は準備万端だったので壁も楽々!  リベンジ成功ですよ。
f0080899_1165737.jpg


夜には暇な90台の人達でADへ上納狩りに行ったり。  白鳳内じゃ第4次転生ブームが近づいてるのか、転生目前の97~98の人がどんどん増えてるから、そんなときに上納50%は大変だけど、手伝ってくれて助かってます(。・ω・。)Thanks☆
f0080899_118382.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-20 01:23 | RO 戯言