のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よく似た名前は・・・

最近プリばかりだったけど、パラディンがJob61まであと少しだったから、ソロ生体行ってみたり・・・  サクリ狩りだから消費は激しいけど、やっぱりJob上がるなぁ。  たまに欲張っちゃって死んじゃうけど、まだまだ上がるっ!

初めてバリアスジュルが出たんだけど、ずっとバリアースジュルだと思ってて、、、
f0080899_0504743.jpg

バヤリースとバリヤース、似てて間違えやすいと思うんだけどなぁ( ・ω・)




この前の緊急メンテの時にメンテ開始まで40分しかなかったけど、暇だったからトランさんのアサ&○○○ーさんのBSと火山2Fにヽ(・ω・。)ノ  プロから即転送で行けるから便利だね~
火山2Fは全キャラ併せてもまだ5回ぐらいしか来たことなかったり・・・  馬のSpブレイク?が痛いみたいだけど、後ろで支援してると楽々~
f0080899_0582791.jpg


所々にMHがあったりしたけど、サクッと処理してるとカードがぽろっと!!!  空デリcだったらウハウハッって思ってみたけど・・・
f0080899_0593622.jpg

名前は高そうなカードだったけど、調べてみたら500k↓とかの安いカードだったよ(´;ω;`)


インクジェットさんに捧ぐ(っ・ω・)っ
f0080899_104371.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-19 23:47 | RO 戯言