のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワールドカップ!

深夜までサッカー見すぎて寝不足な人もそうでない人もこんにちは、クリュティエですヽ(・ω・。)ノ

うちはサッカーのサの字もわからないけど、白鳳にサッカー好きな人が多いのでだんだん覚えだしたよ!  とりあえず1チーム11人?なのと、キーパー以外手を使っちゃダメってことは把握(;・∀・)

とりあえず日本も出場してるらしいので、トトカルチョ(サッカーくじ?)っぽいものでもしてみようかと・・・
ルールは簡単。  グループF組(ブラジル・クロアチア・オーストラリア)での日本の3試合の成績を予想してねヽ(*'ω')ノ

結果予想は
 ○日本 2-1 ×オーストラリア
 △日本 1-1 △クロアチア
 ×日本 1-3 ○ブラジル 
みたいな感じでコメント欄に書いてね。(↑うちの予想・・・)

   見事的中した人には2006WCにちなんで
        RO内で手作り聖水2006個をプレゼント!!
      (聖水じゃなくて空き瓶の方がいいなら空き瓶でも・・・)

ギルド外の人でもドンドン参加してね(。・ω・。)  RO内じゃ直接会ったことなくてもBlog見てます!って人も全然OKです。  コメント欄の所に通称でもいいので名前書いといてください~。

先に投稿してる人と、まったく同じ予想はダメですよ。  1試合でも点数が違ってればもちろんOKです。  完全に的中してる人がいなかったときは、3試合の勝敗の当たってる人→予想点数との差が少ない人、の順番で判定して当選者を探しますヽ(・ω・。)ノ

あ、そうそう。  予想締め切りは日本-オーストラリア戦が始まる前の、6/12 21時までですよ。
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-11 14:11 | プライベート