人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガスマスクでコスプレ?!

いつもスマイルなじゅりあさだけど、最近は素顔でいることが多くて・・・  何か恥ずかしそうだったので、カートに余ってたガスマスクをあげることにヽ(・ω・。)ノ
ガスマスクでコスプレ?!_f0080899_236371.jpg


(; ・`д・´)?


つとむんのモンクが追い込みだったので、日曜日に溜まり場で暇な人みんなで亀島に遊びに行くことに・・・  休日だし1Fは人多いだろうから、2Fでのんびり狩りですよヽ(*'ω')ノ
ガスマスクでコスプレ?!_f0080899_23125998.jpg

コーラルさんがエクスカリバーの素振りのしすぎで、回線切っちゃって落ちちゃう。。。って何度かあったり、ゆりさんがスーパーPS見せようとWizで亀の群れに突っ込んでナムってたり、さらに休日だからみんなビール飲み初めて酔っぱらいキャラばかりに(;・∀・)
ガスマスクでコスプレ?!_f0080899_23153070.jpg

TOMさん、飲みすぎには気をつけてっ>w<




2Fまできたら当然3Fも行くよねっ、ってことで亀将軍探しにいざ3Fへ・・・  装備変えるの忘れててタラ盾&風鎧のままだったから、地属性攻撃で即死だった(´・ω・`)
ガスマスクでコスプレ?!_f0080899_23192772.jpg


廃プリの方はシンさんWiz&じゅりあさローグと監獄行ってみたり・・・  2Fのジルタス仮面用のNPCを普通の敵だと思ってて、ずーっとスタックしてるなぁて思ってたよ(;・∀・)
ガスマスクでコスプレ?!_f0080899_2331341.jpg

他にもいろんな人と狩りに行ったりして73/39にヽ(・ω・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-05-29 23:28 | RO 戯言