のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクセス解析!

ExciteのBlogにはレポート機能が付いてるけど、日毎のアクセス数だけ&2週以前のは見れない、って感じでかなり使いにくいのですよ(´・ω・`)  なのでカウンターやアクセス解析を借りてきてタグを貼り付けないとダメなんだけど、これがまたややこしくて・・・

scriptの貼り付けが出来ないので、タグを自分で編集してスキンに埋め込まないと動いてくれなかったり( ・ω・)  それでもポチに教えてもらって何とかアクセス解析置けたっヽ(・ω・。)ノ  exciteでアクセス解析張りたいけどわからないって人いれば、張り方教えるよ~。

今日でアクセス解析置いてからちょうど1ヶ月・・・  リンク元の統計とか見てみると一番多いのはブックマークだけど、他サイトから飛んでくる人はやっぱりダントツでなそぶさのBlogからの人が多いですね(; ・`д・´)  うちへのアクセスの3割が、なそぶさから来た人かなぁ。  次いでサチさ、モモさ、ニュトさ、検索、って順番かなぁ。  いつも見てくれてありがとう>w<




一番多い検索は「向日葵の咲く頃」かなヽ(・ω・。)ノ  友達にもグーグルでこの言葉で検索すれば出るよ、って教えてるので一番多いですね。  次は「ホーリプレート」や「GX 育成」、「Blog GXクルセ」とかだけど、ずーっと見ていったら・・・


「GvG 犬RO」・・・U´-ω-`Uさんでも探しに来たのかな?

「RO ラムザ」・・・こちらへどうぞっ!

「RO SS 裸」・・・ちょ、一体何を探しに来たのですか!  きっとL様のSS希望なんですよね(-ω-;)
f0080899_13441992.jpg








「羞恥」・・・な、何か勘違いしてませんか(; ・`д・´)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-16 13:47 | プライベート