人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のステ?

一昨日に光ってそのまま即転生しちゃったので、Lv99のときのステ紹介でもヽ(・ω・。)ノ
最後のステ?_f0080899_19592862.jpg

Int120、Dex90、残りVit なバランスME、になるのかな・・・?
Dex90でもまだまだ詠唱が遅かったので、あまり効率とかは出なかったけど、MEにしてはかなり多いMHPのおかげで、ミニデモ2セットでも抱えながら詠唱できるのがよかったところかなぁ。  装備さえ変えれば他の狩場じゃ前衛も出来るしね(o´・ω・)o

スキルはjob45転職のポタ3止めのキリエME型かな。  詳しくはこんな感じ。  元々マグニ・グロ・IM5の純支援から、1度目の再振りでサンクSWの77型へ。  そのままADに行ったりしてたけど、PT狩りじゃキリエMEの方が使いやすそうだったから、2度目の再振りで今の形にヽ(・ω・。)ノ

ニュマ切りで悩んだけど、もうほとんど使う機会が無かったから切っちゃって、そのまま特に問題も無かったかな。  転生したらニュマセット取るつもりだけどね!
by clytie_helianthus | 2006-05-11 21:05 | myキャラ