のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぴかっと!

昨日の23時から予定通り発光式みたいなものをしましたよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_13541246.jpg

U´-ω-`Uさんのときと同じで、一人ずつ枝を折っていってもらって・・・




この日のために1Day復帰してくれてたけーたんの折った枝でLvアップ!
f0080899_13565038.jpg

その後はお決まりの枝祭り(; ・`д・´)  店長がローグで崑崙に篭って拾った枝、全部持ってきてくれてたので凄い数になって屍累々!
f0080899_14222538.jpg


みんなからお祝いでもらった紫箱と、自分へのご褒美のカード帳をパカパカっと・・・
f0080899_1463746.jpg

sシルバーローブとs無しリングでした(´;ω;`)

U´-ω-`Uさんからは拾いきれないほどの未鑑定な頭花装備がっ!  所持数限界になっちゃってこれだけしか拾えなかったけど、全部で90個ぐらい未鑑定花が会場にばら撒かれてましたよ(;・∀・)
f0080899_14241655.jpg

最後にみんなで集合SSをぱしゃっと。
f0080899_141059.jpg



このプリを作ったのが2003/11/03だから、2年半かかって発光したことになるのかなヽ(・ω・。)ノ  オーラなんてずっとあきらめててパラディン1本に絞ってたけど、去年の再振りでMEに変えてから、いろんな人たちと狩りに行くようになってここまでこれたよ!
今まで一緒に狩りに行ってくれた人や支えてくれた人、ありがとう(*ゝω・)ノ


これでプリの育成はおわり・・・







ませんよ(。・ω・。)
f0080899_14271389.jpg

これからもよろしくっヽ(・ω・。)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-10 14:28 | RO 戯言