のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テロ?!

プロ十字路では枝テロが頻繁に起こってるけど、モロクもたまにテロが起こります・・・  それも普通のテロではなく、、、ミルクテロがっ(;・∀・)
某ローグさんや商人さんが街中で大量にミルクをばら撒いてるんだけど、今日は恥ずかしい場面をパシャリと!
f0080899_10115243.jpg




【肉→ウンバラで交換→スマイル販売】で毎日生計を立ててるじゅりあさ・・・  値上がりしたので大喜び!  これで新しい「あれ」が買えるかもね?
f0080899_1053998.jpg

f0080899_106328.jpg

それは真理なんじゃ(; ・`д・´)  


f0080899_109996.jpg

露店でゲイチェルさんが10Mで買える?!と思ったら、ゲイはゲイでもゲイボルグだった(´・ω・`)

f0080899_1093595.jpg

凄く泣いたフランダースの犬だったけど、最後がこんなパトラッシュじゃ感動できないよ!

f0080899_1013155.jpg

見事に3連敗で、2勝21敗1分けに(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-09 10:17 | RO 戯言