のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

落ちてるものは・・・?

今日はいつでもどこでも「あれスマイル」なジュリアさ特集?!
f0080899_1948381.jpg

拾い食いはいけませんよ(; ・`д・´)




ジュリアさの趣味は「肉→交換→スマイル作成」みたいで、溜まり場にいないときはいつもウンバラでNPCクリックしてるはずです(;・∀・)
f0080899_19513297.jpg


今読んでる小説に「黄金比」とか「フィボナッチ数列」って言葉が出てきて、よくわからなかったのでギルドの人に聞いてみることに・・・  コーラルさんが説明してくれたのでわかった、のかな?
f0080899_19511521.jpg

ジュリアさのは絶対ウソですよね(; ・`д・´)

MEプリ、だんだん上がってます。  残り20%も切って来週中には光れそうですヽ(・ω・。)ノ  ずっとAD生活だとカードもぼろぼろ・・・ぼろぼろ・・・
f0080899_19591175.jpg

f0080899_19592879.jpg

。・゚(つ□`о)゚・ウェェン


こ、こんなときは青箱開けるしか・・・
f0080899_2001946.jpg

f0080899_2003291.jpg

f0080899_20104818.jpg

2勝18敗1分けに(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-05 21:27 | RO 戯言