のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一休み・・・

プリが20%まで上がったのでひとまずお休みして、パラディンちょこちょこやってますヽ(・ω・。)ノ

献身の方でにとろんに誘われてAD行ってみたけど、やっぱり廃MEいいなぁ・・・  今のプリは光ったら即転生する予定なんだけど、2極ME、バランスME、バランス支援のどれにするかでまだ迷ってたり。  今はちょっと2極MEに傾きかけかな?
f0080899_22553346.jpg

これで2勝12敗1分けに(´・ω・`)




今週に入って休止してた人が二人も復帰ですよヽ(・ω・。)ノ  白鳳で唯一のクラウンのバッサーさんと、ずっと青ジャージのままだったしーなさんが二人揃って戻ってきた!  しーなさんの方は残りjob2のままで休止してたので、さくっと上げちゃってチャンポンに。  今白鳳は第三次転生ラッシュっぽくて、ニュトさもゆりさんもHwiz&Hプリになったところだし、70台PTに活気がでそうですね!

ちょうどうちのGXの方が70台で止まってたので、お昼間支援さんいないときにバッサーさん&青ジャージ君の3人で遊びに行くことに・・・  マグニ無しなのであまりきつい狩場は無理だと思って、監獄1Fでのんびり狩ることに(o´・ω・)o
f0080899_2342622.jpg

拾えない所にドロップが落ちたり・・・
f0080899_234558.jpg

定番の足鎖が出たりしながらも、1時間ぐらい特ににピンチもなく無事狩れたかなヽ(・ω・。)ノ  やっぱり3人とも転生だと、プリ無しでも監獄程度なら結構余裕だったね!  またどこか行きましょ~(。・ω・。)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-22 23:08 | RO 戯言