のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヾ(∀・☆ネ兄★・∀)ノ

1$のけんけんさんの発光式に行ってきましたよヽ(・ω・。)ノ

Gv後にモンクギルドで光るらしかったので、急いでモンクギルドへ!  誰かさんは間違えてアサシンギルドに行っちゃってたようですが(;・∀・)  最初に枝が配られて、一人ずつ壇上で折って行くことに・・・
f0080899_11202359.jpg

ローグさんが出したメガリスで無事発光!  まだ光ると思ってなくて焦ってSS撮ったから天使が潰れちゃってる(´・ω・`)  

その後みんな壇上で「犬」の人文字を作ってSSを撮ることに。  でもエモで主役が見えてなかった・・・!  発光オメ(*o・д・o*)デト!
f0080899_11215726.jpg




実はこんな人です>w<
f0080899_11274968.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-18 11:23 | RO 戯言