のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク整理とかですよ

毎日プリばかりやってるクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ

リンクを新しく3件追加ですよ。
まずは暇一番のおっちょこキャラ、ちょこっこ。  最近は教授がメインっぽいけど、同じVitパラ持ちで何かと相談できるし、普段のうちの愚痴を聞いてくれるコです><

お次は元紫犀メンバーで、合併で白鳳入りしたコーラルさん。  一風変わった?支援プリ使いの人で、リアルエクスカリバーも持ってる人です(;・∀・)
AFKのときは99%の確率でフリーセルやってます!

最後はレーサーでも有名なけんけんさん。  犬っ子としまぱんがとっても大好きなU´-ω-`Uですよ(。・ω・。)  リンク先のお絵かきHPは12禁ぐらいなので、お子様は気をつけて(*ノノ)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-16 00:50 | プライベート