人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリ育成日記(1)

アコセットも揃ったのでジュノーへスキルの最振りにヽ(・ω・。)ノ

今のプリは元々はキリエ&グロIM持ちの純支援だったけど、去年の最振りの時にMEの知識がまったく無いまま、MEといえばSWサンク!って思い込んでて7-7型のMEに・・・
でも実際ADでPT狩りしてるとSWなんてほとんど使う機会が無かったし、キリエの方が使いやすかったから今回でまた再振りしてキリエMEへ!
プリ育成日記(1)_f0080899_1221242.jpg

ここで問題が・・・
アコ時代job45で転職しちゃったせいで、スキルポイントが足りない(; ・`д・´)
プリスキル使ってアコスキル取っちゃうとキリエが低Lvになっちゃうし・・・  なのでニュマ切り&ポタ3にすることに。  オーラまでAD篭りっぽいからニュマ使わないよね、タブン(´・ω・`)




ありっさから頼まれてロードクロースを代わりに叩くことに・・・
これまで9着頼まれてるけど、全部6まででクホホホ(´・ω・`)  相性悪いのかなぁ。  今度こそは、、、
プリ育成日記(1)_f0080899_12255841.jpg

いざ7へっ!!!
プリ育成日記(1)_f0080899_12263875.jpg

。・゚(つ□`о)゚・ウェェン
by clytie_helianthus | 2006-04-04 11:28 | RO 成長日記