人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成!

挿す装備の方が全部揃って、いよいよ後はカードだけにヽ(・ω・。)ノ

クッキーとライドワードcはすぐ手に入ったけど、ジオグラファーの安いのが中々なくて・・・  チャット買い&露店ぐるぐる回って今朝やっと全部集めきったよ!  カードを装備に挿す瞬間っていつになってもドキドキするよね?!
完成!_f0080899_12534483.jpg




昨日は久々にGXの方でソロ狩りに。  いつもGHかお城だし、気分転換にGDに行ってみたらDOPががが・・・  Vit10じゃスタンしっぱなしで何もできないね(´・ω・`)
完成!_f0080899_12572964.jpg

そのまま狩り続けてたら、カードがぽろっと・・・!
完成!_f0080899_12581574.jpg

こんなのいらないぃ。・゚(つ□`о)゚・ウェェン

その後、GHまで足を伸ばしてカタコンでのんびりGX狩りヽ(・ω・。)ノ  ここの敵は足遅いのばかりだから、逃げGXしてると攻撃ほとんどあたらないからいいよね!  経験値はびみょーだけど・・・  1時間ぐらいのんびり狩ってたら、またカードがぽろっと!
完成!_f0080899_1303360.jpg

(; ・`д・´)
by clytie_helianthus | 2006-04-01 13:01 | RO 戯言