のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アコセットへの道

ここ2,3日凄い寒い日が続いてて、手がまた荒れはじめちゃったクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ  もともと乾燥肌なんだけど、保湿クリーム塗り忘れてるとすぐにカサカサに(´;ω;`)

某クリエの人もBlogで書いてたけど、最近のクリームは塗ったあとサラッとしすぎちゃうのが多くて、ど~も効いてる感じがしないっていうか・・・  ちなみにうちの使ってるクリームはこれ。  すっごくヘビーな質感ですよ。  そのかわり2時間ぐらいしても肌と肌を合わせると、ペトッっとくっつく感じ!  香料や着色料が何も入ってないのもお勧めなところかな。




この前の精錬でバックラーとセイントは+7が完成ヽ(・ω・。)ノ  杖は生体Dで出たsIntサバイバルロッドを使う予定だし、クリップはカートに眠ってる・・・  ってことで後は頭装備だけに!  かわいいリボンかビレタでだいぶ迷ったなぁ(-ω-;)  結局値段やダメージのことで考えちゃってビレタに・・・

露店で安く出てたビレタを買い込んだのはいいけれど、いざ叩こうとしたらエルが凄く値上がりしてる(; ・`д・´)  GX育ててた頃はお城オンラインでエルがざっくざくだったけど、最近献身の方ばかりだったせいで、いつの間にか倉庫のエルが底をついちゃってた(´;ω;`)  鈴さんに30個ほど安く譲ってもらって、いざカンカン・・・
f0080899_187469.jpg

どんどん折れちゃって最後の1個に・・・!
f0080899_1882790.jpg

デキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
これでカードを挿す装備の準備が終了!  後はカードを買い集めるだけに!  アコセットc持ってる人、よかったら売ってください>w<

おまけ。  生体Dで溜まったsマインを5本叩いてみたら・・・
f0080899_18104684.jpg

ちょ、、、5本中4本が9になって、さらに全部+10に(; ・`д・´)!  こんなところじゃなくて、バックラーやビレタのときにこの運が出てくれれば。・゚(つ□`о)゚・ウェェン
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-31 21:32 | RO 戯言