のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

精錬日和!

今日は露店&精錬だけの日にヽ(・ω・。)ノ

溜まったADや生体D産のアイテムをのんびり商売(。・ω・。)  昔は箱が出たらすぐに開けちゃってたけど、最近は高く売れるから一人1個貰えるときは開けるのを躊躇っちゃったり・・・  でも一時はタオグンガ&ゴスc目指して貯金してたけど、最近のインフレ状況見てると絶対届かないし(´・ω・`)  お金貯める目標が無くなっちゃった感じ・・・

なのでMEプリをそろそろ本格的に光らせるために、やっとアコセットを買うことを決意!  でも品薄なのかなかなかまとまって売ってないなぁ。  こうなったら自分で叩いて作ろう!ってことでいざアラガムへ(o´・ω・)o

どーでもいいけど? 「アラガム」って「アガラム」と迷っちゃうときあるよね?!  あれ、どっちだっけ・・・みたいな(; ・`д・´)




露店で安かったバックラー5個とセイント3着を買い込んでいざ精錬へ!
f0080899_0392283.jpg

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
バックラー全滅。・゚(つ□`о)゚・ウェェン  でもセイントが2個+7へ!!  このままじゃ終われないってことで、安く売ってた+6バックラーを1個だけ買って、今度はホルグレンの所へ・・・  いざっ!
f0080899_0414266.jpg

カンカンカン・・・キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
結果、セイント1.7m*3 バックラー1.9m*5 +6バックラー9m エルニウム150k*50 の計32m使って
f0080899_0423528.jpg

黒字なのかな・・・?  後は頭も準備しないとなぁ( ・ω・)  桃樹c&オットーc、安く譲ってくれる人募集中デス!!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-29 23:58 | RO 戯言