のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症が(´;ω;`)

リヒタルクエストやってから白ヒゲがデフォ装備になってるクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ
溜まり場で花粉症で大変・・・って話してたらL様がっ!
f0080899_22152475.jpg

た、たしかにティッシュに見えないこともないような(o´・ω・)o




ふーちょんが騎士で犬耳いっぱい出してるの見て、うちも欲しくなったのでパラでサンダル要塞へ行ってみたけど、2時間狩っても何もでない!  インデュアの仕様変更のせいでFlee低いキャラだと、アチャ系に囲まれたら動けなくて大変だなぁ・・・
f0080899_13475983.jpg

ポールなんて出るわけないよね(´・ω・`)


BaseもJobも後ちょっとだったので、またまたサチさとADペア狩りへヽ(・ω・。)ノ
結構回復アイテムの消費が激しいけど、70台じゃ転生キャラでもまだサクサク上がるね。  1時間ぐらいで両方とも上がって、76/46に!
f0080899_1349319.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-25 23:56 | RO 戯言