のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSが溜まってきたよ!

Blog書き始めてからだいぶSS取る癖がついてきたみたいで・・・
1ヶ月で300枚ぐらい?だけど、枚数増えてくると撮ったときにラグが酷く。
こまめにフォルダ作って移動させた方がいいんだろうけど、そうするとSSの名前が重なっちゃうのが問題だし・・・  誰かいい方法しりませんか(´・ω・`)



Jobが残り10%ぐらいだったから生体3Fはしばらくやめておいて、地道にADでjob上げてたけどようやくUP!  AMP修正が来たみたいでデッドリーレイスもSG1回、ミニデモも氷割り2回ぐらいで倒せるようになったからかなり楽にヽ(・ω・。)ノ
f0080899_19561513.jpg



f0080899_2012502.jpg
L様・・・(; ・`д・´)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-22 21:40 | RO 戯言