のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/19 GvG

SS編集できたのでレポート版をヽ(・ω・。)ノ

今日もB2防衛開始。  攻め手は無くて20:35、C1を守っていたWDASHさんへ外征。  SSをTOPに出してると重いみたいなので、続きは開いて読んでね。




C1は既にNEさんとBLUE連さんが攻め継続中だったので、共闘をお願いして一緒に突入に。
f0080899_22525140.jpg

数はNEさん20-25、BLUE連さん40-50、WDASHさん55-60? ぐらいかな?  3度ほど連続で突入するけど、なかなか崩せず・・・。
f0080899_22544947.jpg

死亡1秒前|ω・`)   火力密度はそこまで高くないけど、前衛さんが多い多い・・・  ドル鎧でサクッと抜けれたらいいけど、ロキ内で一度捕まっちゃうとHITストップで動けなく(´・ω・`)
後は凄く重かったかなぁ・・・  回復でないぃぃぃって悲鳴があがってた!

20:55、BULE連さんが撤退した後の突入で、wizラインまで前衛が抜けてNEの人と荒らしてる途中で、B2へAnthemさんの攻めが!
f0080899_22573028.jpg

この後逆SGが決まった?(撃つ前に死んでたかも)とかの話もあったけど、B2へ来てるAnthemさんが全軍らしく、C1のER入る前に外征のほとんどがB2へEMCで帰還。  一部C1へ取り残された人がER手前だったらしくて、そのまま割っちゃったらしくて、20:59にC1ブレイク(; ・`д・´)

21:00ぐらいからB2防衛戦にヽ(・ω・。)ノ
最初の攻め手はAnthemさんだけだったけど、すぐにWDASHさんが追加で攻め手が100人規模に・・・  久々の大きな防衛戦って事でみんな気合が入る!
2回ほど阿修羅ラインまでで突入防いでたけど、Anthemさんのマスターのチェイサーの人がロキ抜けて阿修羅前で消えた・・・とか。  チェイスはルアフサイトじゃ見破れないけど、大魔法でも出てこないし見間違えかな?って思ったりしたけど、実は金ゴキ盾もってチェイスウォークしてたっぽい(; ・`д・´)
隠れる瞬間見てた人Good Job!!  ER内で10分ぐらい隠れられてたっぽいけど、何とかMBであぶり出し成功!  金ゴキチェイスウォークって物理範囲攻撃でしか見破れないのかなぁ?
f0080899_23253220.jpg

21:30ぐらいには両方とも転進しちゃったみたいで、2砦目を確保しにレースだったB5へヽ(・ω・。)ノ
大手連合さんの派遣やレーサーさんが来てて厳しかったけど、何とか5分前に確保!
f0080899_2331591.jpg

そのまま無事防衛できて、最後は暇さんで割って今週も2砦。
戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-19 23:35 | RO GvG