のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/19 GvG速報版

とりあえず速報版ですよ
いつもと同じでB2防衛から開始ヽ(・ω・。)ノ

C1:WDASHさんへ外征。  攻め手はNEさんとBLUE連さん。  共闘して突撃3回目ぐらいで抜ける前衛が多数。

が、B2へAnthemさんの攻めが来たそうなので、帰還命令&EMC。
ER手前まで抜けてた白鳳の人がC1そのまま割っちゃってから帰還。
序盤の攻め手はAnthemさんのみ、途中からWDASHさん追加。 久々の熱い防衛戦にヽ(・ω・。)ノ

何度か突撃防いでると、Anthemマスターのチェイサーの人が、ロキ抜けてチェイスウォイーク(; ・`д・´)
金ゴキ盾装備してるみたいで、ER内に10分程度潜伏されてたけど、MBで何とかあぶりだして排除!  その後は安定して防衛戦。  21:25ぐらいに両方とも転進。

21:50、レース砦のB5へ確保へ。  そのまま暇で割って2砦ヽ(・ω・。)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-19 22:03 | RO GvG