のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・リヒタルクエスト

材料は揃ったのでいざクエストにヽ(・ω・。)ノ
リヒタルの会社と貧民街の往復が結構あるから、通行証クエストは先にやっておいた方がかなり便利かも。  後はリヒタルの街中でセーブして蝶使って往復するのも、移動が楽になるのでアコ系以外にはお勧めかなぁ。

研究所クエストは材料だけ持ってればいいけど、大統領クエストの方は先にアインブロックのシドクスクエストと工場クエストをやってないとダメみたい・・・  うちはアイン実装されてすぐにやっちゃったので、今回は材料を集めるだけでよかったよ(。・ω・。)



研究所クエストの方は、貧民街の人を騙して人体実験してたマッドサイエンティストの罪を暴く!って流れなのかな  行方不明になってた兄をずっと待ってた妹に、ペンダントを届けるところとか結構よかったよ。・゚(つ□`о)゚・ウェェン

大統領クエストの方は、シドクス事件の裏にある巨大企業レッケンベルに、共和国の大統領が影の組織を使って捜査させてたけど・・・  手伝って研究所に侵入してファイル見つけたのはいいけれど、味方に裏切り者がっ!  みたいな流れかなぁ?

両方ともストーリーは結構よかったと思うけど、毎回毎回飛行船でリヒタル⇔ジュノー往復は疲れたよ(;´ρ`)  それにROのクエストって、OWNさんなんかの攻略サイトを見ないとわかり難いのをどーにかして欲しかったり・・・

最後には両方とも、ベース2mぐらい&紫箱がもらえたので満足!
f0080899_12141870.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-18 12:17 | RO 戯言