のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいダンジョンは・・・

久々に期待できる大型パッチがきましたねヽ(・ω・。)ノ
スキル振り替えも何度でもできるらしいので、パラのスキル迷うなぁ・・・

ダンジョンも2つも追加されたので、まずはジュピロスDへ。
こっちは機械っぽい敵ばっかりなのかな? 1F&2Fで同じような敵がすっごく沸くんだけど、これが意外と痛い・・・ アスムあってもペノ盾もってないから、数来られるとガリガリ削られちゃう(´;ω;`)
2Fはそれ+アポカリプスが大量に! 1画面内にアポカリプス4匹とかあったり(;・∀・)
中ボスを倒さないと3Fへ入れない?っぽかったり、いろいろ制限が面倒かなぁ・・・ うまくWPが開いてる時間内に3F入れたけど、最下層へは紋章集めないと入れないっぽい(-ω-;)
f0080899_10231654.jpg




生体Dの方、前評判じゃADに替わる狩場になる!って噂だったけど、実際行ってみたら・・・ まず行くためのクエストが結構面倒だったり(;・∀・)
入ってみた感想だけど
  1F:リムーバーいっぱい?  GXじゃおいしいかも!
  2F:そこそこいい狩場・・・?  jobさっぱりだけど(-ω-;)
  3F:これは無理(´・ω・`)  wizDOPいなければそこそこ狩れそうだけど・・・

ほとんど転生キャラばっかりの12人PTで行ってみたけど、4,5匹ぐらいのプチMHで崩壊!
すっごい強いね~って話をしてたら・・・
f0080899_12255497.jpg

オーラスナイパーのDOPが隠れて混じってた(;・∀・)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-16 10:30 | RO 戯言