のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく!

がんほーにしては珍しく、リヒタルパッチが予定時間通りに来てたね!
なので18:00予想のちびーが正解でしたヽ(・ω・。)ノ
景品はホム実装でちょっとは使えるかな・・・?な幻想の花でした
f0080899_10372321.jpg


スキル最振りも来たみたいなので、残ってるスキルポイントでシールドチェーン取ってみたけど、ダメージ結構びみょ~だったなぁ(´・ω・`)
Strにあまり依存してないみたいで、Str70でもそこそこのダメージは出るけど、消費spがきついのと詠唱止められると硬直しちゃうのが・・・
180%特化とSign装備でも5~6kだから、補助火力ぐらいがいいところかも(-ω-;)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-15 10:40 | RO 戯言