人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヒタル来る?!

いよいよ明日、リヒタルパッチが来るねーって話を溜まり場でしてたら、いつサーバーがオープンするんだろう・・・って話に。

で、いきなりだけど
【第一回 Lydiaサーバー オープン時間当て選手権】 ヽ(・ω・。)ノ

タイトル通り、明日のリヒタルパッチでLydiaサーバーが何時に開くか当ててね。 一番近かった人には粗品をプレゼント! とりあえず1M級?(売れ残りだけど・・・)な値段だけど、あくまで粗品なので期待しないで(;・∀・)
予想時間はこの記事のコメント欄に書いてね~。

時間は自分が入れるようになった時間じゃなくて、ゲーム開始画面?のパッチ情報のところに告知されるサーバーオープン時間。
  [18:30オープン] → 18:30
  [延長告知・・・19:00オープン] → 19:00
  [18:30オープン 20:00緊急メンテ 21:00再オープン] → 18:30
って感じでね(o´・ω・)o

ちなみに公式の予定時間は18:00だそうですよ。 景品は1つしかないので先に他の人が指定してるのと同じ時間はパスしてね!
by clytie_helianthus | 2006-03-13 21:33 | RO 戯言