のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢見て(`-ω-´)zzZ

夜に溜まり場で喋ってて暇だな~ってことで、タオグンガcを夢見てつとむん&ありっさと一緒にアユタヤDにヽ(・ω・。)ノ
でもありっさがクエストしてない事が発覚(;・∀・)
アユタヤカプラ横でクエスト材料安く売ってたケミさんありがとっ! ここのクエストってダンジョン入るためのクエストの中じゃ一番面倒だよね。 石版巡るのも大変だし、テレポして穴に落ちちゃうとペナががが・・・
f0080899_1125193.jpg

で、タオグンガを探してみたけど、やっぱり土曜日の夜ってことで食べられてたみたい(´・ω・`)
それにしても結構人が増えててびっくり! 実装直後の頃、クルセの追い込みでちょっと篭ってたけど、他に狩ってる人ほとんどいなかったのに、昨日行ってみたら7人ぐらいいたし(;・∀・)
Atk低めだし痛いスキル攻撃ないから、Agi職やGX、MEならおいしいんだけど、パラで狩るにはjobがねぇ(-ω-;)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-12 11:40 | RO 戯言