のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポーションをふぁ~まし~!?

昨日飲んでみたFF12ポーション・・・
あまりの不味さに結局飲みきれず(;・∀・)

う~ん、どうしよう・・・
そうだ、ゼリーにしようΣ(*'ロ')!!
ゼラチンはちょうど切れてて、何かないか探してたら寒天を発見!
f0080899_14162641.jpgf0080899_14163824.jpgf0080899_14164683.jpg

ポーションだけじゃ量が足りなかったから、NUDAと砂糖を追加ヽ(・ω・。)ノ
でも3倍に薄まってもこの色、しかも暖めると匂いがすっごいやばく・・・

今、冷蔵庫で冷やしてるけど、ちゃんと食べれるのかな(;・∀・)



冷やして固まったので切ってみた・・・
f0080899_16563441.jpg
色は綺麗なんだけど、やっぱり薬品臭さ漂う寒天に(;´ρ`)
味はNUDAで薄めたり、砂糖入れたからまだ我慢できるレベルになったけど・・・
果物と蜜入れたら、何とか食べれそうです(;・∀・)
とりあえず今夜、食後に出してみよっと(o´・ω・)o
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-09 14:25 | プライベート