人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでた!

ずっとアサを頑張ってたニトロんがついに発光ヾ(∀・☆ネ兄★・∀)ノ
おめでた!_f0080899_1102820.jpg

MEで何度か組んで狩りに行ったことあったけど、アサなのにびっくりするほど耐えてたなぁ|ω・`)
HiMEで白鳳へかなり上納してくれながら、別に育ててたアサもオーラとか、頑張りすぎですよ(;・∀・)




久々にGXパラの方をやりたくなって、ソロでカタコンへ!
ネタ用にゴスペルを先に取っちゃって、ヒールLvまだ6なんだよね(´;ω;`)
ヒール10覚えたらソロお城デビューするかなぁ?
おめでた!_f0080899_11105049.jpg
ソロじゃ発動コスト(現HPの20%消費)をできるだけ減らすために、HPギリギリでGX撃つんだけど・・・
反動とかダメージとか、調整しっぱいするとこうなっちゃう。・゚(つ□`о)゚・ウェェン

溜まり場にて(o´・ω・)o
いつもうさ耳なクリエイター、ありっさ その裏の顔は・・・
おめでた!_f0080899_1113131.jpg

ぜんまい仕掛けの人形だったようです(;・∀・)
by clytie_helianthus | 2006-03-09 11:19 | RO 成長日記