のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FINAL FANTASY XII POTION

ギルド内で話題になってたFF12のポーション・・・
おいしくないって評判らしいけど、Blogのネタにと買ってみたヽ(・ω・。)ノ
f0080899_2151917.jpg
深く蒼い色の瓶は結構いいと思うんだけど。。。

f0080899_217958.jpg
中の色がわかりやすいように、薄いグラスに出してみたら、いかにも身体に悪そうな色(;・∀・)

小さい頃、近くの駄菓子屋さんとかで透明なのパックに入った、こんな色のジュース売ってたなぁ・・・ 




ちょっと躊躇ってたけど飲んでみた( ´~)◇y ゴクゴク
f0080899_2193610.jpg

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

ちょ、これはひどい。・゚(つ□`о)゚・ウェェン

まず匂いの段階でかなりきつい・・・ とりあえず薬草っぽいもの全部混ぜてみました!みたいな感じ(;´ρ`) でも「薬草」じゃなくて、すっごく「薬品」臭い。
味はなんていえばいいんだろ、あまりの不味さに記憶が吹っ飛びかけてるけど(;・∀・)
とりあえず系統的にはリポ○タンDとかのドリンク剤系の味なんだけど・・・
変にハーブ系とか意識して使ってるせいか、ありえないほどマズイ(´;ω;`)
f0080899_2412163.jpg

でもまだ2本残ってるんだよね(,,'Д')

【L様のお鍋】   |ω'*U ジー
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-09 01:42 | プライベート