のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のほほん日和

昨日は狩りに行かずにずっと雑談ばっかりヽ(・ω・。)ノ

ちゃんぽん目指してモンクから青ジャージに転生したしーなさん
f0080899_1114480.jpg
2ヶ月も前に転生したのに、まだ転職しないでずーっと廃アコ生活してるせいで、もう名前が「青ジャージ」で定着したようです(o´・ω・)o 

食べてるアイスの話の途中、そのしーなさんが放った一言・・・
f0080899_11101463.jpg
(^ω^;)
うらやましい。・゚(つ□`о)゚・ウェェン





夜にちょっとお腹が減ったね~って話をしてたんだけど、そこから普段食べてるパンの話に(。・ω・。)
でも夜にこんな話をするとますますお腹が減っちゃうんだよね・・・
ニュトさは食パン、コーさんはコンビニパン?をいつも食べてるらしいけど、うちは基本的にフランスパンヽ(・ω・。)ノ
食パンとか菓子パン系はほとんど買いません。

普段はバタール(細長いフランスパン、バケットより短い)とか、ブール(丸くて大きいフランスパン)とかをメインに買ってるかなぁ・・・ ドイツのライ麦パンとかもあの酸味が好きだったり。サンドイッチ作るときも、ブールを薄く切って作ってるよ(≧∀≦)ノ
f0080899_11284381.jpg
そんなフランスパンで殺人計画を練る人たちΣ(・ω・三・ω・)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-08 11:32 | RO 戯言