のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の憂鬱

今日は朝からずーっと雨( ・ω・)
雨の日が好きっていう人もいるけど、うちは苦手だなぁ・・・ 寒かったりとか湿気が多かったりとかっていうのもあるけど、何故か憂鬱な気分になっちゃう。 別に雨の日にトラウマがあったりするわけじゃないんだけどねw
普段から結構空を眺めるんだけど、あの雨の日の灰色の空を見てると、なんていうか、血が下がっていく感じ? うまく表現できないけど・・・ だから雨の日は苦手|ω・`)

空はやっぱり夏のカラッと晴れた空が好き!
洗濯物も乾きやすいし(о`・ω-)(-ω・`о)ネー
秋の抜けるような青空もいいけどね~

午前中、家事済ませちゃってから買い物にヽ(・ω・。)ノ
やっぱり雨の日に自転車乗るのは面倒だし、近くに大きいショッピングモールが最近オープンしたので、そこまでテクテク歩いて買い物に行くことに!
でもあんまりいいお店無かったなぁ・・・ 帰り道に水溜りで車の巻き上げた雨水がかかっちゃってますます(´・ω・`)ショボーン

珍しくモスやマクドと違って、ファーストキッチンが入ってたんだけど、ここっておいしいのかな? まだ一度も行ったことないんだけど、誰か行ったことある人感想教えて!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-06 18:09 | プライベート