人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/5 GvG

今日のGvの事を簡単にヽ(・ω・。)ノ

夕飯の片付けを急いで済ませて、開始前ギリギリに入ったら・・・
3/5 GvG_f0080899_01313.jpg
そんなに誤字や誤爆多くないのに、いつの間にか誤爆王の名前が定着しちゃってる。・゚(つ□`о)゚・ウェェン

二人ともGv終わってからお仕置きですね(*`・ω・´)プラァ!





今週もB2を防衛しつつ、外征派遣の方針(。・ω・。)
序盤は特にせめて来るところも無く、Sang連さんの守ってたV3へ外征派遣。
3/5 GvG_f0080899_018371.jpg

ロキ雷鳥が2段目、SSじゃ写りきってないけどwizラインが3段目に|ω・`)
相手の数は30~35人程度?だったような・・・ ゴスペル&ボルケーノでwizラインの火力アップを狙ってたのが印象的。 ただ、阿修羅が少ない?のか1段目を抜けた人への処理が間に合ってなかった感じかなぁ。 一度目の突入で抜けた前衛がwizラインを荒らし&LPが出て、そのまま後衛突入&SGで制圧! 暇で割って次の外征にヽ(・ω・。)ノ

お次はB4を守ってたAnthemさんへ。
すでにRSLTさんが攻めてたのでそのまま共闘(。・ω・。)
3/5 GvG_f0080899_033519.jpg

3/5 GvG_f0080899_036355.jpg

攻め手はGA35、RSLTさん35(ER前で突入準備してた人数のみ) 防衛はAnthemさん50ぐらいかな? ロキも2枚あって、WP横の1マス開いてるラインも、しっかりキャラで埋まってました(; ・`д・´)
一度目の突入は多少は削れた?けど失敗で、二度目の突入でRSLTさんの前衛が一気に抜けてエンペ周りでの乱戦に。そのままRSLTさんがブレイク!

次はC2を守ってたBVMさんへ。
3/5 GvG_f0080899_0515930.jpg

C2のERでの防衛。人数は55-60ぐらいで、ロキは1枚だけだったかな? ここ、大魔法はそこまで痛くなかったんだけど、HITストップがかなり凄かった! Agi系の前衛さんが頑張ってたなぁ。 ダメージはそこまで無いんだけど、全然前に進めない感じ。 じわじわ白ポ削られて死んじゃう(´・ω・`)
一度失敗して、もう一度集合~って向かってる最中に、B2へSangさんの攻めが(; ・`д・´) そのままC2はあきらめてB2へ帰還&排除。

大きな外征はここまでで、後はB5を白鳳で確保してから、最後にL2にも派遣で久々?に3砦でした(≧∀≦)ノ
戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ

最後に・・・
Gv後の経費報告で!
3/5 GvG_f0080899_173142.jpg
(,,'Д')ポカーン
来週はニンジンで頑張るそうです(; ・`д・´)
by clytie_helianthus | 2006-03-06 00:49 | RO GvG